
--年--月--日 --:--


ドドーン

2010年10月03日 03:39

おつかれさまですん。

RO繋がらないわでRODSやってましたが、
RO繋がるようになりました!!

原因はやはりプロバイダでした。
しかもプロバイダ、オンラインゲームはサポート対象外だった。2年間シラナカッタヨ\(^o^)/
「繋がっていたものが突然使えなくなったということで調整対応しました。」
って対応してくれたんだけどさぁ。。
それってことは、別に大家さんが制限させたわけじゃなくて、ただのミスだよねぇ。
IP制限に関係ないとこ巻き込んでただけだよね。書き方がやらしい。

繋がらなかった間に発生してる金額はまぁ、今回は目をつぶろうか。
実際つなぐ時間あんまりなかったから。
もしまたなって、サポート対象外って言ったじゃないですかとか言われたら
即プロバイダ変えるわ。オンラインゲームに対応してないプロバイダとかいらないわ。


とまぁ色々あったんですけども

どうせまだまだ繋がらないんだろうなぁと思っていたらばポケモン買えまして。
当日夜に繋がったという!
ポケモン育成タイムがあああがんばります!!

とりあえずミジュなんとか?
おっさんがおの奴にしました。
最終進化で化けてくれることを願って・・・zz(-ω-`)



