
--年--月--日 --:--


受験してきた

2007年10月22日 00:05

受験票


さて、受けてきたよ秋のこっかしけん。
春に対策勉強してたのに午前でおちて、性懲りもなく受けました。
今回は対策授業は一切ないので余計に心配してました。

しかし過去問(計算問題のとこだけ4年分ランダムに)
覚えるくらいにやってたら案外その問題がでてくれまして。
自己採点したら80問中52問正解なので65.0%です。一応午前は合格の見込み。
とりあえず前回が午前落ちのため、一つ目標は超えましたw
問題は午後の試験二つ。午後Ⅰ、午後Ⅱで死んでると思います。
でも落ちていても一応答え合わせだけは早くしたいな…(´・ω・`).oO(さっさとスッキリしたいな)

明日月曜日は普通通り学校。
おやすみなさい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ippanjinteki.blog103.fc2.com/tb.php/138-030b4327
    この記事へのトラックバック



