
--年--月--日 --:--


さびしい

2008年02月06日 22:08

20080206220810
今首都行きのバスの中です。
今日は友人4人がドラマの1シーンみたいな見送りにをしてくれたのでウルッときました…(ノ_<。)すぐ帰ってくるっちゅーのに!
今回10日程度しかいませんが、学校も終わり、あと岡山の友人に会える機会もあまりありません。そう考えつつ過去の写真を振りかえるととてもキュンとします…
岡山のどの友人とも離れるのは嫌だけど、自分の生きたい道を突っ走って行こうと思います。
都合が合ったら会ってやってください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



