
--年--月--日 --:--


只今21:45

2008年04月07日 22:10

もうそろそろお風呂入って寝る時間帯ですよ(寝るには早いか)。
帰宅が9時頃でそれからご飯作り始めたらこんな時間に・・・からあげが食べたかったんです。からかげうまー。PCから更新なので写真なしで。
結構時間かかったけど、食べてると幸せなのでいいのです。

あれ?自分いつから食べてる時に幸せを感じるようになったんだろうwwwちょっと悲しくなった。

今日からお弁当作り始めました。といっても晩御飯の残り。
明日の分ももうできたっと。

帰ってきてホッと気が抜けたのかお気に入りのイヤホンをふんづけ、ご飯できたと浮かれて写真とるために携帯とろうとして床がよくすべるもんで盛大にこけて箸を一膳ぶっ壊したりと…
今日は疲れてるんだろうねぇきっと。

苦しみつつ楽しみつつ今日1日が終わったー。
気づけば社会人になって既に1週間が経っていた。まだ仕事らしい仕事してない。というか研修長いのでまだ先です。
ずっと全日で学校行ってたせいかそれほど苦でなく、学校行ってた当時の時間帯に会社にいると早いなと言われる。
学校バイクで事故って初めて皆勤逃した後からは遅刻しかけの連続常習犯だったけど今は違うぜ!
このままキープしてみせるっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



