
--年--月--日 --:--


なかなか

2008年04月15日 09:21

20080415092108
見た目はアレだが味は自分流に抜群にウマー。一人暮らしってそんなもんですよね、きっと。今日は弁当がいい感じにできて上機嫌。

会社用ブログを更新しないと…母上から心配メールがww
1日くらい見逃してよ!
同様に姉からは母・姉・甥っ子のプリクラを貼りまくったハガキがっ。仕事と育児と大変だけど充実してるって感じがひしひしと伝わった。

さてと…今日もキャラ転職を楽しみに頑張るかなぁー(RO的な意味で

MEMO+ぎあす、狼とこしょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



