
--年--月--日 --:--


生か死か

2008年06月01日 09:54

20080601095419
姉からほぼ毎週ハガキがくるのだが、返事を出して無いのでとうとう催促がきたよ!
ちゃんと50円切手貼ってあるハガキ同封。

しかし…生か死かはないだろうwww
たまに電話してるから分かってるはずだw
(電話してると会いたくなるから嫌らしいが…)

来る手紙の半分以上をプリクラが占めている。近場の100円プリクラがすごい!と書いてある。安さに惹かれて撮り過ぎだw

返事を先日送ったら、母から姉が大喜びしとる ってメールが来ていた。多数から抜ける側と見送る側とでは感じ方にかなりの違いがありますね。


コメント

  1. daichi♪ | URL | N0fGSRtA

    >生か死か
    麦茶噴いたw

    それにしてもいい御姉様ですこと。

  2. かなき | URL | fw4VfoR2

    誰にもあげないわよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



