
--年--月--日 --:--


ゲーセンにて

2007年05月25日 10:06

20070525100618
先日初めてこの格ゲーやったよ。
適当にやってたら友人に勝ったのでストーリー続けてたら飛び入りで誰かきて、3:2で負けました。
技把握してる人超強ぇ…(・ω・;)
ストーリー行けるとこまでいきたかったなぁという後悔を残して太鼓をしました。
太鼓でいととたを抜きました。

太鼓が終わって先ほどの対戦者の席を見るともういなかった。ストーリー中で負けたんだろうと友人の見解。
いやぁ~、私が行けたとこまでも行けてないって謎すぎて。私を潰したかっただけなんかな…?(・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ippanjinteki.blog103.fc2.com/tb.php/31-dbbf3adc
    この記事へのトラックバック



