
--年--月--日 --:--


先日のおはなし

2008年10月16日 21:00

20081016210053
先日…よく考えれば先週だった。日がたつのは早いねぇ。

お腹がすいてすいて、帰り道にある駅構内のパン屋で買っちゃったんだ。
レジの人包む時苦労しててさ、必死に崩さないように入れて、ホッとしつつ封するときに傾けてさ、えんびつ取れたんだ。
入れ物の中で転がって、店員さんはもう半ばやけくそな感じ(に見えました)に転がして直したんだ。
また転がったけどもう直す事は…(ry

気持ちはよく分かるよ。ほんとイラッとするよね。これレジ持って行ってすいません。ってちょっと思ったんだ。あ、作ったひとはすごいよ。これかわいいもの。
でもさ。

それ(えんびつ取れたの)食べるの私なんだ…
転がったえんぴつを食べる。ほんのちょっぴりの、ガッカリ感。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



