
--年--月--日 --:--


ぶちゃいく

2008年11月06日 19:00

20081106190033
母から送られてきたりょうくんの画像。
おばあちゃんを母だと思い育ってる甘えん坊なので、玄関でソワソワ待ちぼうけ。
まじかわゆい…だっこしたい…一緒に寝たいよー!(一時期ババ様宅に居候してた時は一緒に寝てた)

いびきも寝言も言うんだ。
グォーグォー寝てたまにァンッて小さく吠える。かわいい…(´∀`*)でも足の上で寝るからシビレル…
寝た状態で仰向けのまま走ろうともしてたわww
あーかわいいよこのぶちゃいく!

よし、癒されたから仕事に戻るわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



