
--年--月--日 --:--


ぴら4おいしい

2009年03月15日 06:39

最近のらぐなの話
screenlisa305.jpg

ぴら4うめえええええ。
深夜生息のため、ぴら4ペアや少数ptでWIZで行かせてもらってすごくおいしいです。
先日までLv75放置(3ヶ月↑)だったのですがもうLv82・・・
まだ名無しクエしてないよ!トールクエしたら0%→34%になったよ。

これは・・・転生も夢じゃないのか・・!
ptに誘ってもらえれば喜んでついていきます(ニヤリ


はいぷりもそろそろあがりそう。
さすが廃だわ・・というか誘ってもらいすぎてソロしてる時間がほとんど無い。
充実してる!でもそろそろメインGでどこかにいきたい!


ぴら4もいいですが時計↑4もいいね。
あそこはWIZプリぺあが楽しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



