スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おひさしらぐにっき

2009年04月14日 09:06

まれーに現れるらぐなの日記(というかまとめ)


見たい人は追記からどうぞ↓*画像でかい
最近であったいろいろをご紹介・。・


ルティエ
よくルティエにきてます。
この場所は初めてらぐなをはじめたとき、Eirの知り合いにつれてきてもらった観光地。
結局Lisa永住になってしまいましたが・・・WESでこないかな!Σ

ぼす見かけたらギルメンか知り合いと討伐。
紫箱の出る確率おかしい。ぜんぜんでないwww




あさあさあさ
神器くえすと4次が夜中にありました。
初めて4次参加!なんだこのあさしんの数!きもい!w
IRCで言われて気づいたけど、知り合い2人にいつの間にか囲まれていた。

なんとか時間内にクリアし、ランダムで錐を祈りつつもらったものは
へるふぁいあああああああ!!
agi両手騎士に持たせてMobいじめて遊びました。




とりでげっと
のんで久しぶりのとりでげっとおおおおお!
なんかまだ人数少ないなぁ。GW過ぎるまで忙しい人多そうだ。
しかし連続GETしたいね~




間にはさんでみました
最近よくWIZがお世話になってる廃プリさん。(隣のセージはキニシナイ)
WIZのレベルが低い時は蛮のファ○ゼンっていうむなげっぽいGに入ってるプリにお世話になってました。最近は時間とかタイミングがあわんのぅ(’;’)




まおうwwっうぇw
皆で仲良く3Fの魔王にひかれる。・・と思ったら生きてる人いたね。




とまぁいろんなことがありました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



