スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年05月15日 08:00

またまたやってきましたらぐにっきたいむ。
最近はお金ないのでPT以外のときは1人ねいちゃ集めしたり、
ウィズでアリにこもったりしてます。

あおはこイイ(゜∀゜)!!



ってかいたのが1週間ほど前。
今は帰宅が1時前の為なんもできません!
LK_騎士’z
溜まり場に集ったLKたち。
おおおおいいなぁあああ
LKほしい!あの固さと、あと、あと・・ペコの歩きが・・いいよね。

左右の騎士がわたくしでございます。
strとagi両方いますがagiはもうあがらないよ!永遠の80台。
strの方は今課金切れてるんであげる気はWIZの方へいってます。
LK1体も持ってません。
いいな・・いいなLK・・散財さえなければな・・
まーいつか!



えいち
知り合い経由で知り合いになった教授さん。
言ったとおりのっけたよ!ここしらないだろうけどね!へへ
フォグとボルケーノを使ってこの妙技・・がんばるね!
でも自分も教授もったらやってみたいなこれww
そうなんだよ教授もほしいんだよ


けこん
*けこんした
第2転生っ子の冠がけこんしました。
オーラパラ子にお金も服も指輪も全部貢いでもらってのけこんです。
お金なくてサーセン^^;
ちなみにけこん姿になったのが4時ごろのため、ほとんどの人に見せてません(’◇’*
これで旦那も嫁も持ったことになりますね。複雑wwwww



わーい記念撮影
というわけで旦那との写真をぺたり。
もらったドレスハットとツインリボンつけて、あとは下段装備・・何かないかな・・
誰も攻撃できないPv会場よりお届けしました。

最近はきのこヘアバンドでちょろちょろうろついてます。
パン袋もホシイ・・o(´¬`o)Pan!Pan!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



