スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふおぉかやまあぁぁぁ

2009年05月17日 22:28

20090517222838
昨日寝起きダッシュで新幹線にのり、地元岡山にて友人の結婚式に参列。
まじやばいぐらいに、超かわいかった!むしろ美味しそうだった!(゜ロ゜;)
何か友達なだけで両親とか親族じゃないのに一人泣いてたわ(´∀`*)
スピーチガタガタ震えてて正直すまんかった…。

二次会は午後11時~午前1時。窓からゴリラが見えるお店でした。プロポーズの言葉など色んな質問が新郎新婦に飛び、最後にはポテトを使ってポッキーゲーム。あつい…あついよ…(でも私はポッキー推薦派・。・

その後朝までカラオケ。途中から寝ていたのは言うまでもないですね!
そして朝6時帰宅そして就寝。

起きたら11時でした。
それから家族で回転寿司へ。帰ったら一回は家族に奢るというポリシー(`・ω・´)キリッ(のお陰でオカネナイ
おばあちゃんを含めた4人で48皿でした。どんだけ!

食後は姉と甥っ子が実家に乱入。前回あんなに遊んだのに、
「こいつだれなん?」
って顔でめっちゃ見られました。
しかし重かった…
それに対してわんこは軽くなってました(゜ロ゜;)

夕方にはおばあちゃんを送り、新しい時計を買って(やっと写真参照)…
ただいま帰宅中。
すんごく眠いいいΣ(´ロ`


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



