
--年--月--日 --:--


おひさしらぐにっき

2009年06月29日 03:37

というわけでおひさしらぐにっきでございます。
今までどおり、画像はでかいです。
PC推奨。
パンの人たち
パンの人々。ミンナイイヒトイチドハオイデ!
HPバー消す方法習って消してSSとったんだけど、
もう消し方忘れた・・・

パンなんだよおお
最近お約束のご挨拶を教皇に。
変か・・変なのかぁぁああ。まぁ、お約束。


むつめんのひととき
さって陸奥がレース復帰ってことで、
第一回目にポタ子と割り騎士で参加。
やべぇ・・騎士の重量マックス白pもたせたら超耐えた・・


ぶくうじゅつ
まぁそして今度はケンセイに目覚め・・・ようとする。
装備だけで破産/(^o^)\
そしてWIZがオーラ近いのでしばらく止まることになる。

鉄球だせごらぁ
ETにのぼったり何だかんだでよくボスを倒しにいっている気がする。
このときは冠で参加。
倒す職というか攻撃職でちゃんと動かしてるのってWIZだけかもしれない。


うっかり!!
そんなWIZもようやく光をだしまして。
マントの色はその・・・寝ぼけて変えちゃったみたいです。
色指定気にせず連打でzzz

ヴぁる・・・なんのうらみはないんだよほんとだよ
色がかわいい・・・
ラストIWがカオス・・


かくどてきにこれ
発光翌日アヌヌで2hせずjob50に。
そして今では76歳にまで成長しました本当にありがとうございます。
90まではがんばりたいと思います冠は82で忘れてますがzz
そしてこの土日はオフがあったためほとんどINせず、Gvをして終了でした。



どこにとぶのかな
今週も確保おめでとおおおおおお


コメント

  1. バンの人 | URL | -

    Re: おひさしらぐにっき

    俺のプリより早く光りやがって!!!

    チクショー

  2. kanaki | URL | hlSzumMg

    Re: おひさしらぐにっき

    バンの人ふいたwww
    早くひかれええええ!!
    というかINしろおおお('◇'*)エェッ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



