
--年--月--日 --:--


みくしからとってきたんだけど。

2009年07月17日 13:29

最近はみくしーの方でよく日記かいたんで
こっちにかいとこう。
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

kanakiには、こういう傾向がある。

・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者


特にkanakiには、こういう傾向がある。

・神も仏もいないと言いつつ初詣に行く
・じゃっかん冷めた考えをしている
・何かに守られている
・天然系に憧れる部分もある
・誕生日はなんだかそわそわする

俺からkanakiへのアドバイス。

・席替えで好きな人と近づいた時のトキメキを忘れるな

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/


・小さなことに一所懸命になりやすい
→そして周りがみえn
・正直者
→うそほとんどつけないわ
・じゃっかん冷めた考えをしている
→というか冷たいよね!
・天然系に憧れる部分もある
→あのぐらいあほだたらなぁ・・(憧れ方に難あり)
・誕生日はなんだかそわそわする
→(((´ω`))) 9/20ね。ブログ見てる人よろしくね!

>・席替えで好きな人と近づいた時のトキメキを忘れるな
懐かしい話を・・!
思い出すだけでトキメクよときめく。

今は・・・

(’;’)・・


コメント

  1. maron | URL | -

    No title

    ほら、俺が横に(ry

  2. kanaki | URL | fw4VfoR2

    No title

    なんだそれは何のフラグだw
    マロンが彼女に怒られるフラグか。

    ちくるしか・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



