スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またおまえか

2009年08月17日 01:36

解散そうどう
とあるGが解散するようで、
そこのGの人たちがたくさんG募集だしてました。
その後Gマスによる解散宣言があり、プロの街にはボスMOBgg


ぱあああん
そんな混乱に乗じて集ったパン達。知らないGの人も一部混ざってたりしてます。


ぱあああんらすとおお
そんな混乱に乗じてパンG募集チャットだしたり並んだりして遊んでたら
いっぱい集まってくれましたああ
パンVSアフロ
アフロ最終的に5・6人になってたけどパンにはかなわず・・ふふ


コメント

  1. シュビルツ | URL | -

    そんなことが起こっていたなんて・・・!!
    見にいきたかったわ~

  2. かなき | URL | 3FTGQuyo

    今からでも遅くはナイ!
    さぁ、パン袋をかぶるがいい!

  3. まろんぬ | URL | -

    俺の記念パピコが写ってるwwwww

  4. かなき | URL | fw4VfoR2

    ('◇'*)エェッ!?
    まろん・・どこだ・・まさか看板主!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



