
--年--月--日 --:--


オイィ!?

2009年09月18日 23:39

後から並んだのに、扉あいたらさも当たり前のように前割り込むなよw

不満パート2。

男A自分B女
(AとBは空きだが詰めないと座れない。Bのほうが明らかに狭い)

にもかかわらず、女性が一度A前にいって戻ってB前に立ち、あけろオーラを…気持ちは分かるけどやめてくださいw
あとからAの方にきた男性に譲ったわ。


パート3

突然聞こえてくる女性陣の「えろーい!」の声(電車の中です)。なにがだ!kwsk教え…違う、声のトーン落としてね☆

これは…時間的にしょうがないのかしら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



