スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年11月10日 03:49

おひさしらぐにっき。

画像は相変わらず大きいよ。
いやーいい眺めだ。
アイスも@3こしかないし最後の風景だぜ。



大自然の不思議

さてさて今日はヒサシブリにけんせいしましたよ。
私のケンセイもやっとこさ泥を倒せるようになったので03へ移動。

やばい。
アリス盾のお陰で楽だw
HPが全然ないLv低いのにアスムあれば泥がアイス20個でかれるわっほい。
コロッコロシンデタあのころがなつかしい。ってきを抜くと今でもすぐ転ぶけど!

1h半くらいでお座りさせてた騎士が88の20%→96%へ。その後クエで89に。
結構ニコニコのゆっくり動画見ながらマッタリやってたけどうますぎて笑った。
2倍の間もちまちまやるしかないね。
LKほしー!LKなったらVITにするー(今agiナンダ)
とりあえず95までがんばろ




ところ変わって溜まり場。
伝説のまーちゃん
伝説のまーちゃん!?を発見。
このアフロに義賊の姿は1度みたら忘れられない。
ほら、今日の夢にでてくるよ。
















後姿が(ry
この角度。この角度イイヨネ!
♂廃魔スキーにはたまらない角度だと思います。本当にありがとうございます。
もちろん座ってる時もいいですよ。
なんというかかわいいよね。
マントは赤もいいしフツウの色もいい。
癒されます。
癒されるグラがあるから続いてるんだなあぁとホント思う。
いつも付き合ってくれる廃魔さんありがとう。
写真もありがとう(勝手に取ってるけどね。了承は得てます得てます


コメント

  1. 雪がつくパン | URL | 2cOhlYwM

    HWいいよねHW(AAry

    |ω`) こっそり
    |ω`)ノ実は見てます

    |ω`) かなくんは目の付けどころがいいよね

    |ω`) ♂HWのマントを踏みたい症候群ですねわかります

    |ω`) かなくんとは小一時間語り合えると信じてます

    |ω`)ノじゃっ
    |ミ

  2. kanaki | URL | fw4VfoR2

    雪パンご来店

    |・∀・)へへイイヨネいいよね

    |・∀・)踏むよし弄るよし
    |・∀・)ひっぱりよし脱がしてよし、と
    |・∀・)そう思います。

    |・ω・)ノ マタ語り合いやしょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



