スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けーき

2010年02月17日 18:26

けーき

昨日はすんごく久しぶりに会社のケーキの日でした。
誕生日の方おめでとうございました。

そんな私は買い出しに行ってきたのですが、
なんか全然変わってないな見栄えがw
今回変ったものがあったといえば季節限定のアップルパイかな?
同僚が買い込んでました。

写真は私が食べたケーキなのですが…
ケーキ免疫が低下している…!?
これだけでお腹いっぱい通り越して気分が…(´Α`;)

今日は辛いもの食べよう
('◇'*)エェッ!?


追記はROの話をちょろっと。
最近ROについて書いてなかったんでちょろっとかきますね

最近ではメイン廃プリが97才になったので、
サブキャラを育てています。
セージをがんばって95にして(でも過程は大体トールでしたありがとうございます)、
今では生体便乗してます。うますぎたゆとり世代。
いや、何回か氷Dもちゃんといったよ!pccめんどくてもう・・・だけど(´・ω・`)
アヌとかもいったよ!(プリさんに手伝ってもらってだけど!)

というわけでセージが97の28%になりました。
目指せ♂教授!
教授になったら俺・・・色・・・変えるんだ。
楽しみすぎる(^o^)

そしてリアル友人が私の
「家に帰るとみんなとの狩りが待っている生活」
にあこがれてROを始めるらしいです。

一緒に一から始める人がいないとちょっと物足りないかもしれないけど、
自分にとってROの面白い所を見つけてくださいな
私も新しいキャラ作ろうかね(´ω`)


::最近、WIZペア狩りが再熱してきた。
::行先は騎士団トールモロク異世界あたり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



