
--年--月--日 --:--


またかよ!なアレですが

2010年03月09日 08:35

どうも昨日は昼も夜もカレーになったかなきです。

今回もRO日記だったりします(マタカヨ!
以下追記にて~
というわけで最近はもっさり教授メインになりつつ・・・!
ノンの同Lv帯引き上げに入ったり沙羅Gの転生組みの方々の引き上げPTに入ったり
どっちにしろトールなんですが!
蜘蛛かけて飛ばすの楽しい。

変換Lv5にしちゃったけど後悔はナイぜ!
まだHP低いし、変換数少なくていいね。

そんなこんなで、さきに転生したはずのチャンプ(72)より
教授(74)の方が元気に活動中。


転生記念?

転生記念SSだよ。転生っ子が画像内に3名。
両手に鼻もとい両手に教授でうはうはしてる様子です。
通常(左)もいいしエクストラカラー(右)もいい!


じーぶい(SE)

ちょっと前のSSですが、SE砦にて記念撮影。
最近だと同規模の勢力がSEメインなのかな?
なのでSEに行く時間がかなりおおいです。

地平線もいいんだけどやっぱり自分のプリじゃピヨッピヨで役に立ちませんな・・・。
冠ももろいしなぁ

あとラグがひどいwww
メインPCでもエラー落ちよくしてるし、
そろそろサブPCのFキー(ブラギキー)が連打によって壊れそう('◇'*)エェッ!?
キーボードが壊れるのは困るな・・・

なんとか軽くしてくださいがんほさん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



