
--年--月--日 --:--


盛大に迷子った日

2010年07月13日 04:33

いやぁまぁ、よく迷子になるんだけれども。

今日も盛大に迷子った!
新宿三丁目都営新宿線から三丁目丸の内線に行くまでに三回迷って、交番にまで行ったけどそしたら終電終わってるから無理だよとか。。
その後頑張って新宿までやっぱいこうと思って、でもまた三回くらい迷って。。
タクシーの兄ちゃんに(おじいちゃん)までなめられた(え?のるの?みたいな)挙句めっちゃ近いって言われて
徒歩でやっと新宿ついてギリ終電のれた!
iPhoneあるのに迷子って…今回は交番早めに行ったのがよかった!?

という訳でペタリ。
R化前にやっとひかってよかったよかった。
ぺこー


コメント

  1. Komet | URL | -

    終電は計画的に!
    都心は地下で繋がってるところも多いから、地下に潜って指示されてる方角に行くのも手かも。
    後は行く機会があったら昼間のうちに周りを歩いて建物とか把握すると良いかもめ~。
    最悪コンパスk

    でも、未だに渋谷はどっちがどっちか分からないね!

  2. かなき | URL | fw4VfoR2

    地下の看板までいくと大丈夫なんだけど、
    終電間際だといろんな通路が封鎖されたりとかして地上に出るとつんじゃうww
    ちなみにiPhoneにはコンパス機能もあってだな…
    渋谷とかいったらもう帰ってこれなくなりそうだなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



