スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うまうま

2010年11月29日 08:57

最近は料理にROにうめぇしてます。

料理は自炊してお弁当作って以前の2/3以下の量をmgmgよく噛んで食べる。
野菜多めにしてるので、魚とか肉とかが極端に少ないです。
同社先輩にお弁当みて「残念だ。」とか言われたけど気にしない・3・

今日はジャガイモ使った簡単おやつ作ったよ。
レシピは↓なんだけど、切ってチンするだけで超簡単だった。
http://cookpad.com/recipe/280615

そして、チンする間にRO見てたりとかサボってたおかげで
見事にこげましたとさ。

またつくろーっと。
お酒が飲めるようになったらヘルシーつまみにする^^

続きはROについて。
最近は職場復帰してから定時に帰れるようになったので(といっても19時だが)
自宅に20:30、ご飯作って食べて21:30にはROが開始できるように・・・!
以前はROにINするのが24時とか25時とかだったのですごい進歩。
そして土日も休日出社がなくてらくちん・・・

ということで、ROできる時間が増えたので最近は狩りへ行くことも多くなりました。
まずは復帰してから98のままだったハムタを狭間で座らせ砂→狼へ。
JOBは妥協しまくりだから結構すぐでした。
あとはQM短剣だけよ・・!

そしてABがようやくLv100に。
でも、棚臨時によくいってさえいれば、101になるのも結構すぐかもなーと思っている。
105までならLv90~組めるな…
そこまでがんばってみよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



