
--年--月--日 --:--


帰省

2013年01月27日 21:41


画像は実家で食べた晩御飯。懐かしい味。

久しぶりに帰省して友人とランチ&ドライブ&太鼓の達人対戦!
二年ぶりにあったけど、全然そんな事を感じさせないいつも通りの彼女……と思いきや、すげーおねーさんになってやがる!!
どこの受付やるつもりだ!
ぬぬぬ…綺麗な服を着おってーー美味しいランチ知ってるし羨ましいね。
カレー美味しかったし、為になった!

そして、今日は別の友人の結婚式に参加して来た~
なんだよー
可愛かったあのこ(高校卒業してからあってないので高校のときのあの子)が、ドレス来てまぁ~~大人になってからに!
と、なんだかおばさん思考ww
凄く楽しい結婚式でした。
何回泣かせるの!wな演出凄かった!w
結婚式かぁ、いいねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



