
--年--月--日 --:--


100人に聞かれました

2007年07月17日 22:24

いつだ?
ついさっき。

某SNSの日記を回っていたら面白いものを発見しました。

↓↓↓

あなたの印象を100人に聞きました

結果-----------------------------------------------------------

かなきさんの印象は・・・

かなきさんの事を44人は友達多そうだと思っています
かなきさんの事を33人はマイペースだと思っています
かなきさんの事を11人は地球に優しいと思っています
かなきさんの事を7人は古風だと思っています
かなきさんの事を5人は育ちがよさそうだと思っています



だそうだ。
あんまり変なのは無いね(・ω・`)よかった
地球に優しいやつでよかったw

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/
↑きになったらどうぞw

そういえば最近日記がとびとびですけど生きてます。ちゃんと。
W54Tの発売をまだかまだかと首を長くしながら生きてます。
早く発売してくださいよ!
延期とかやめてー(´д`;)



ごめんなさい。アドレス違ってました。
直しましたのでドゾー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ippanjinteki.blog103.fc2.com/tb.php/67-fecb0141
    この記事へのトラックバック



