
--年--月--日 --:--


ごはん

2013年02月06日 23:41


最近晩御飯はちゃちゃっと作ったり、作らなかったり(?)
昨日はそうめんチャンプルーとポテチ少々。
最近食欲があまりないから、お腹が減るまで放置できると良いんだけどなかなか!
休日にできれば楽なんだけどなー
会社は食べる時間が割と決まってるからむずいや

no title

2013年02月02日 19:52


画像忘れてた

うっま!

2013年02月02日 19:51

今日はポトフと肝煮を作った~~
肝煮はお婆ちゃんから7年前に習った料理で、美味しすぎるので今でも年に一回以上は作ってます。

自炊生活中に作って、会社で同僚に食べさせたらマジうまい!って言ってくれた。
みんな作るといいよ!

先日胃腸を壊した

2013年02月01日 09:44


それからというもの、あんまりちゃんとしたご飯を食べてない感じだった。。
カロリーも足りてねえええ!
おとといはチーズケーキが晩ご飯だったし!

今日はご飯と野菜たちと、冷蔵庫でくすぶっていたお肉を消費する!

そして今日の夜はポトフ作りたい。
あ、でも白玉食べたい…

ちーーずけいき!

2013年01月31日 17:54


先日日曜日に友達の結婚式に参加した際、帰りに買ったチーズケーキを昨日、同僚とむしゃコラしました。
やばい、とろける、うまーーー
次行ったらまた必ず買うわ~~



